切り込み系ブロガー

世の中に対して思うことを色々と発信していく

日本学術会議の任命拒否が違法??

任命拒否された人間が都内で会見して、俺たちを任命しろとかそれが義務だとかほざいてるみたいだけど、恥ずかしくないのか?

まず推薦されたものを任命することが義務?それを拒否したら違法とか笑わせんなよ。誰がどう見ても拒否に何の違法性もないだろ。

学術会議の独立性を補償したかったら、税金ではなく自分の金で運営してください。

国民は誰もあなた達の味方ではありません。あなたたちの味方は信頼性が底まで落ちたメディアと左翼さんです。

拒否されたアホどもが審査に落ちたからって負け犬の遠吠えみたいにギャーギャー騒いで自分のアホさ加減を世間に知らしめるのは見ていて滑稽以外何者でもないなw

菅さん、左翼及び売国奴ホイホイ設置完了ですね。

ホイホイに引っ掛かった会見してる4人の皆さん、もっと自分を客観視して社会勉強して人生やり直してきてくださーいwww